

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開成館@郡山

ものすごーく久しぶりに「開成館」へ行きました!

おしゃれな感じじゃなく、家庭的な(というか洋食屋的な)グラタンが食べたくて、思い出したのがこちら。



豊富なメニューの中から、サーモンと牡蠣のドリアを注文!
私が欲していたとおりの、ホワイトソースとチーズがたっぷりな優しい味を堪能。
満足。満足。

夫は↓チキンのソテー。(だったかな)



夫も美味しい〜♪って言ってました。
ヨカッタ!!

これにコーヒーをつけて、食後もまったり〜〜


オシャレなカフェもいいけど、昭和な雰囲気も大好き。
昔からあるメニューも心惹かれるし…

また行こうね


http://www5b.biglobe.ne.jp/~udafct/

 
ひとつだけガッカリなのは喫煙可能なこと。
喫煙と禁煙で席は分かれてるみたいだけど、お昼時は全部禁煙にしてほしいなあ。

そう思う一方で、
ランチタイム禁煙の店がどんどん増える中で、こういった店は喫煙者にとってはめちゃくちゃ貴重な存在で、それもあって楽しみに来ている人もいるんだろうなーとも思う。
見てると客層が高めだしおじさん率も多いもんね。昔馴染みのお客さんもいっぱいいそうだし。

だけど吸わない側から言うとね、やっぱり、
食事をしているときに他人の煙はキツイのよね〜


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM