一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

新しく出来た郡山南店へ。

私はパスタを。
明太子と温卵のないふつーの食べたかったのですがメニューになかった。
でもカルボナーラが食べたかったの!!
味は、正直いろいろまざってよく分からない感じ。





セットにすると、前菜とスープのお皿にコーヒーがついてきます。
1500円ぐらいだったと。
+105円でデザートもつきます。
(私はメタボが気になるのでつけませんが 笑)
夫は、オムライス。



味は残念ながら全体的になにかが 足 り な い ような…
まあでも味の好みは人それぞれですからね〜(汗)

こちらは思ったよりも客層が高いのですね。
メニューを見ると、ちょっと昔なつかしっぽい定食も豊富。パスタなど洋食ばかりじゃなくてカレーとかカツ重みたいなとかも。
ずっと若い人たちばかり(たとえばデートとかで使う感じ)なのかな、とイメージしていたのですが、入ってみると年配の友人同士やご夫婦とかご家族が目立った。
メニューのせいなのかもしれない。
でもこれなら、アラフォーな私たちも入りやすい…(笑)

もしかするとランチ時は家族層で、カフェタイムに若い人たち、なのかな??
ずっと前に3時頃かな、並木のほうのいったとき、若いカップルがずらーっと待ってたので、あきらめたことがあったんですよね。
ボックス席が周囲を気にしなくていいように作られているのがカップルにはいいですよね。
隣の人が気にならない。
ひとりでまったりするのにもちょうどいい。
(でも混む店なのでそれは迷惑なんだろうなあ)

コーヒーはさすがに美味しかった。
私も今度行くとしたらコーヒーとデザートで行こうと思います。




  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

モンキー占い

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 湖畔亭@白河
    ユー
  • 湖畔亭@白河
    ウーロン
  • 磐梯熱海温泉・栄楽館
    ユー
  • 磐梯熱海温泉・栄楽館
    ぶこ
  • 梅シソと長ねぎの和風パスタ
    ユー
  • 梅シソと長ねぎの和風パスタ
    ぶこ
  • 炊き込みご飯
    ユー
  • 炊き込みご飯
    j
  • 茶園
    ユー
  • 茶園
    ぶこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM