

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初売り

2日、うすい百貨店の初売りに行きました。
恒例の商品券を買って、食器売り場で福袋買って、それから10階の催事場と1階にて初菓子を買って帰りました。

まず1階。入口すぐで、私の大、大、大好きな二本松『風花』さんが出店されてる!!
ってことで購入。



二日に分けて(笑)味わいながら食べました。
ケーキ買うためだけに二本松へは行かないもんね〜
すっごい幸せでした。
しばらくケーキは食べなくていいって思うくらい、しっかり味わって食べた。


↓こちらは、どこのとか分からなくてとにかく「生どら」食べたいねってことで買いました。
家に帰ってきてみたら会津若松のお店でした。(笑)
10階で物産展らしき感じだったのは勘違いだったみたい!
私はてっきり他県の、めったに食べられない場所のお菓子だと思い込んでました。



熊野屋」さんの生どらです。
嫌な甘さがまったくなくて、とても美味しかったです。
生地がもう少し「手作りっぽい」味わいがあったらもっと感動があったけど、それは望みすぎだよね(汗)
ただ美味しかったのは間違いなくて、すっかりファンになりました。
今度会津若松行ったとき買ってこようかな。


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM