

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

龍宮城@郡山



初龍宮城!です。

その存在を知ってはいたのですが、なんとなく、いつでもいける店かなあ、なーんて思いつつ一度も足を踏み入れたことがなかった店です。

私はこの日、あんかけっぽいラーメンが食べたい日で……
だけどメニューをみたら、大好きな酸味と辛みのラーメンがある!!!

ってことであっさり変更。(笑)

食べたら、うわー、からーい、すっぱーい、お・い・し・いっ
もうフーフーしながら夢中になって食べました。

寒いとき、というか身体の中が冷えているとき、最高の一品デスネ。

ちなみに夫は日替わり?なのかな、お得な定食がふたつあって、(エビチリと画像)それを注文。



これで800円台だったと。
すごいっすね。
ご飯もお重で出てきましたし。



半端な時間帯に行ったのですが、お客さんは途切れずに来てます。
しかもほとんどのお客さんが「禁煙席」を希望されてました。
やっぱり今、吸わない人が多くなってますね。


場所は安積。4号線沿いです。
(郡山から須賀川方面へ向かうと右側)


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM