

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しお川@郡山




八山田のしお川さんへ。
セットメニューを注文しました。冷たいおそばとミニ天丼です。

いやあ、量が多すぎですよっ
これはミニのサイズじゃないのです。小さく見えてますか?だったら勘違い(笑)
容器はご飯茶わんくらいでも上にてんこ盛りですからネ。

天ぷらの中身もすごいです。
ミニ天丼には絶対ついてこないだろうというものが入ってます。
私の大好きなキスの天ぷらですワ。
感動しました。

でも量が多くてそばも天丼も結局残してしまいました(泣)
悔しい、、
先にキス食べるんだった…

次に行くなら天丼だけでいいかな。
それとも腹ペコだったら入るかな〜???

丼の容器も男と女で色分けしててカワユイ。
お茶も急須で出してくれるし、店員さんも親切だし、いい店ですね〜☆



  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM