

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

樟山珈琲店@喜多方



ありました!
喜多方にもこんな素敵な店が。



コーヒー豆を買うためにドアを開けたのですが、自分の飲みたいものがよく分かってない私にやさしい店主は、試しに飲んでみて好みを教えて、と言ってくださった!

奥へ行くと三組が座れるこだわり満載のカワユいスペースが。

ここで店主が入れてくれたコーヒーを飲んで納得して ↓ の豆を購入。



300gの豆でふたつ。
サンプルまでいただき、幸せ気分で家路へ。

これで喜多方でコーヒー豆の心配をすることはなくなりました☆
さあ、あとは美味しいパン屋さんとケーキ屋さんだ!
(こっちはなかなかないのですよね〜)


http://www.kunugimame.com/


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 14:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM