

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グリーンクリームパスタ


うすい百貨店2Fのカフェ。
個人的にはミートソースのパスタが絶品だと思います。ランチについてくる出来立てのパンがあったかくてふわふわで美味しいです。あとはコーヒーか紅茶が付きます。

麺屋まつき



イオンタウン内。むつみ屋さんの後に入ったラーメン屋さん。
今度は続きますかね…?(汗)


アーマテラスのデザート



月変わりか週変わりかで違うのかな?
時々、びっくりするぐらいのボリュームや数の時があるの。
そういう時は、心で『ガッツポーズ!!』しちゃいます。

小結





マルイの裏の道の途中にあります。(角です)
おにぎりがメインの居酒屋さんですけど、一品料理もめっちゃウマい!です。
店内は狭いのですぐいっぱいになっちゃいますから早めの時間から行ってみて。


最後はやっぱり「おにぎり」とみそ汁でしめる。


水戸にドライブ・・・



水戸にある家具屋さん、山新へ行ってきました。
(それだけのために1日潰すっていうもの……)

その中にフードコーナーがあるのですが、期待してなかったのに(失礼…)めちゃ美味しくて吃驚したので載せておきます〜。ちなみに私が食べたのは秋鮭とキノコのクリームパスタと、キャラメルバナナのグレープ!パスタなんて¥650ですよ〜。オススメ。



…しかし、郡山から水戸は鬼門ですね。行きは高速使ったのですが、帰りは下から。遠いこと、遠いこと……。懲りました、、

皐月亭


麺も細めん、太めんを選べて値段がリーズナブル!
自分でするゴマやにんにくなどがテーブルに常備。



場所は喜久田。奥羽大学の前を通って八山田の先です。

茶園


白河、南湖公園近くのお蕎麦屋さん。
セットがやっぱり嬉しいよね。




ファンタジア


4号線沿いの那須町にあるステーキ屋さんです。
ランチで1000円ちょっとで↑が食べられます。
雰囲気的にはゴージャスなのでデートとかがいいんじゃないかな?




味楽


おー。ちょっと感動的に美味しいかも!
私は↓の塩ラーメンにしたのですが、夫が↑をたのんでひとくち
もらったらすごい美味しかった。(次は私、こっち食べる!)

塩はあっさり系で上品な味でした。


餃子もすごーい好き。パリパリカリカリな感じが。


店内はこんな感じ…
広いですよ、すごく。



平田村。R49沿いにあります。

弥次喜多



いわきの平。
サティ内にあるめん処です。
レディース定食(¥790)食べました。
ボリューム的にもちょうどよくて味もいい感じ。

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

みんなのブログポータル JUGEM